J@M

ジャニーズとかジャニーズとか日常とか

関ジャニ∞コンサート当落結果

こんばんは!
変な時間に起きてしまって眠れないので、私と友達のエイトコンの当落結果でも書きたいと思います!(誰得)


私名義:東京17日 3連 当選

私のおばさん名義:東京17日 3連 当選

友達①名義:落選

友達①の母名義:大阪オーラス 4連 当選←!!

友達②名義:東京18日 3連 当選


はい、というわけでありがたいことに今年もオーラスに入らせて頂けることになりました…!!
本当に本当にありがとうよ友よ…!!

ちなみに去年は私のおばさん名義で大阪オーラスを当てたので、奇跡的に2年連続参戦させて頂くことになって本当に嬉しいです。
(しかし去年初めてオーラスに入ってああいう風になるなんて…ある意味強運というかなんというか…笑)

そして何とか東京も去年同様全ステできそうで、本当に周りに感謝しております…!
ジャニオタ始めて改めて思うのが、御縁って大事だなぁ…って思います。

火曜に入金も済ませたし、エイトに会うために張り切って仕事に励みたいと思います!!