J@M

ジャニーズとかジャニーズとか日常とか

#ジャニオタ自己紹介バトン

初めまして。

せっかくはてなブログを開設したのでブログを書きたいと思い、初めての記事なので自己紹介バトンに答えさせて頂こうと思います。よろしくお願いいたします。

 

(ブログのバトンとか高校生以来だ…)

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】

ふみこ

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:丸山隆平
好きなところ:良い意味で頭がおかしいところ
担当になったきっかけ:ジャニーズっぽくないところと闇が深いところに惹かれました(笑)

 

推し:錦戸亮長野博・森田美勇人

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2014年のカヴァコラきっかけでエイトを知り、周りにジャニオタが多かったのとちょうど10周年なのもあって転がり堕ちました。

 

【担当遍歴】

丸山隆平(2014年)〜

 

推しは増えても担当は変わらないと思います(笑)

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

丸すば・ほほえみ・ヨコヒナ・坂長・剛健

 

【1番心に残ってる現場】

十祭!初現場だったので!

 

【初めて行った現場】

十祭

 

【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル

 

【次行く現場】

テレビ朝日ドリームフェスティバル

 

【記憶に残ってるファンサ】

関ジャニズム公演の丸ちゃんのファンサ

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

・ブリュレ

・Do you agree?

・Heavenly Psycho

 

エイトの曲は全部好きだけど、あえて挙げるならこの3曲は本当に大好きです。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

・CloveR

WASABI

・前向きスクリーム!

 

上二つは丸すば色が強いから好きです♡笑

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

・Fire Beat

 

【1番好きなペンライト】

JUKE BOX

 

【1番好きな衣装】

WASABI

 

【よく買う雑誌】

ドル誌やジャニーズが出てる雑誌は気に入ったやつしか買いません。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

JUKEBOXと十祭のDVD全部!!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

プロ野球

・アニメ

・漫画

・ゲーム

 

【最近気になっている子】

森田美勇人くん

 

ベース弾いてるのズルすぎる…!!笑

 

【最後に一言!】

まだまだ新参者ですがよろしくお願いいたします!

ジャニーズ最高!!♡

 

 

スマホからポチポチブログ書くの難しい!!

今後もちょこちょこ記事を書こうかなと思いつつ三日坊主になる未来しか見えないので気張らないように頑張ります(笑)